ソーシャルメディアやニュースアプリなどへ拡大することにより、スマートフォンユーザーに向けて自然に広告を出す手法が注目されています。
記事に溶け込んだ広告や、ユーザーの注意を引きやすい動画広告など、キャンペーン目的に応じたクリエイティブで広告を配信します。
当社は独自のターゲティングを含め、豊富な配信でお客様に最適な広告運用をご提案します。
ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトホワイトリスト配信、
配信面の開示を強みとしたアウトストリーム型の動画広告。
タイムライン型の記事など広告掲載面のデザインにあわせてレイアウトを最適化しての配信が可能となります。
ブロード配信・インタレストカテゴリ配信・リマインドターゲティング配信との組み合わせにより、効果倍増が期待できます。
ユーザーが閲覧しているサイトの雰囲気に溶けこませることで、自然にメッセージを届けることが可能となります。
サイト遷移後の精読率改善や、ブランドリフト効果(広告接触によるブランド認知度、好感度アップ、購買意欲アップなど)があったという報告が
多方面からも上げられております。また、ソーシャルでの拡散による、認知拡大の効果も期待していく事ができます。
配信面に対してネイティブアドで表示し、画像部分を動画に切り替えて配信します。Dynamic Native Adの表示面に配信することで、従来までの動画DSPとは違い、自然な形でユーザーに接触することが可能となります。
『Smart Canvas』は、株式会社ヒトクセが提供する動画やインタラクティブなリッチメディア広告を制作、配信することを目的としたサービスです。
従来の静止画よりも多彩な表現の広告を制作できるほか、対応デバイスもPC、タブレット、スマートフォンでの広告配信が可能なため、
様々な用途での利用が拡がっています。
通常のバナーも取り扱っています。月間2,000億インプレッション以上の膨大な広告在庫に対して配信が可能となります。
バナーサイズ | [PC] ・468×60 ・250×250 ・728×90 ・120×600 ・300×250 ・160×600 ・200×200 ・336×280 ・300×600 [スマートフォン] ・320×50 ・320×100 ・300×250 |
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形式 | [PC・スマートフォン] ・JPG ・GIF ・SWF |
容量 | [PC・スマートフォン] 140KBまで |