ADMATRIX DSPと拡張機能(CRO・EFO・3PAS)を実施することで
CVR改善のPDCAサイクルを実現
CROとは、コンバージョン率最適化の略称です。
広告流入、自然検索から流入したユーザーに対して「購入」、「問い合わせ」を促す要素をサイト内に取り入れたり、
商品案内から購入完了にいたるまでの画面遷移に一貫性を持たせることでコンバージョン率を最適化します。
EFOとは、エントリーフォーム最適化の略称です。
ADMATRIX DSPと機能連携することにより、エントリーフォームへ入力を行ったユーザーにアプローチすることが可能です。
フォームへ到着したユーザーへのリターゲティングは一般的ですが、ミスクリックしたユーザーに対しても配信していくため、精度も悪く、
無駄なコストを捻出してしまいます。ADMATRIX EFOを使ったリターゲティングでは、入力率1%以上を設定することで
ミスクリックによりフォーム到達したユーザーを除外することが可能です。
DSP業界初!3PASとの連携で広告配信を最適化
ADMATRIX 3PASとの自動連携機能により、取得したデータを活用した広告配信を行うことができます。
レポート結果を即座にアクションにつなげられるため素早いPDCAを実施できます。