2017/12/26
11月28日に開催された「BtoB企業に向けたデジタルセミナー」のレポートがAdverTimes(アドタイ)に掲載されました。富士通の鈴木様、大広の山口様とともに当社アドテクノロジー事業部の越川隼人が登壇して、BtoBマーケティングにおけるMAツールの活用方法や「ADMATRIX DSP」によるオフィスターゲティング事例をご紹介しました。
詳細は下記URLよりご覧ください。
https://www.advertimes.com/20171226/article263004/
セミナー概要
企業を取り巻くデジタルマーケティング環境は大きく変化しており、ターゲットユーザーへのアプローチ手法も多様化しています。近年では、従来から行われている展示会などのダイレクトセールスだけではなく、マーケティングオートメーション(MA)ツールを用いたアカウントベースドマーケティング(ABM)などのデジタルマーケティング戦略の必要性が増しています。
当セミナーでは、オフィスターゲティング(企業ターゲティング)を得意とするディスプレイ広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」の効果的な活用方法と事例をお伝えしました。